てぃーだブログ › 南の島の洞くつ探検 BLOG vol.2 › お知らせ › スポーツ文化ツーリズムアワードに選ばれました!

2017年11月26日

スポーツ文化ツーリズムアワードに選ばれました!

はいさい!

スポーツ庁・文化庁・観光庁が連携し、
スポーツと文化資源を組み合わせたツーリズムの
優れた取り組みを表彰する「スポーツ文化ツーリズムアワード」が
今月22日に開催されました。

その中で過去3回以上の開催実績又は3年以上の継続的な取り組みであり、
国内外の観光客の増加に寄与しているものを表彰する「マイスター部門 奨励賞」に
なんと『南の島の洞くつ探検』が選ばれました!

スポーツ文化ツーリズムアワードに選ばれました!

今年も多くのお客様に参加頂きました『南の島の洞くつ探検』。
来年もさらに多くのお客様に参加して楽しんで頂けるように
スタッフ一同努めてまいります!


<スポーツ文化ツーリズムアワード受賞一覧>
◆ マイスター部門 奨励賞 ◆
滋賀県 おごと温泉を拠点とした世界文化遺産・日本遺産を繋ぐ「おごと温泉・びわ湖パノラマウオーク」
沖縄県 沖縄に残された最後のフロンティア 南の島の洞くつ探検

◆ チャレンジ部門 入賞 ◆
大阪府 大阪城トライアスロン2017/NTT ASTC トライアスロンアジアカップ
北海道 日本初!雪上ゴルフ体験 ウィンターゴルフIN北海道
香川県 小豆島一周サイクリング&無人島BBQ


スポーツ文化ツーリストアワードの詳細はコチラから
〇PRタイムス





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2016-01-03 09:25)


Posted by 南の島の洞くつ探検2 at 11:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。