今日の洞くつ探検 2017年9月24日10:00

南の島の洞くつ探検2

2017年09月24日 10:00

皆さん、こんにちは!

今日も朝から日差しが強い沖縄です

それでも洞くつの中はひんやり気持ちいいですよ~


今日の探検隊はこちらの皆さまです!




ではでは、
洞くつ探検にレッツゴー!!


まずは、岩場を乗り越えて進みます!



こんなに狭い所も挑戦していきますよ~



先頭のお兄ちゃんは難なくクリア!


続いてお母さん、


大きいお兄ちゃんも通れました!


折れた鍾乳石を抱っこ!



すごい!力持ち!


それでは、皆さんの頑張っている姿をご覧ください!





















ストローやフローストーンを見つめる皆さん。
見入っております



今日は、洞くつのプールが非常に大人気でした!



皆さん、冷たくってなかなか前に進めなかったご様子・・・


お兄ちゃんはお母さんと肩まで浸かります!
冷たいっ!でも、とってもいい笑顔!



ゴール!
最後の記念撮影です!



皆さん、本当にお疲れ様でした!

今度は、水がたくさんある時にまたいらしゃって下さい!


川田でした!












関連記事